こないだ、撮影前に美容室でヘアメンテしてきたよーん音符


妊娠~出産後、どんどん髪が短くなっていくでおなじみの(?)私ですが

ショートヘアでも・・・いや、ショートヘアだからこそ

しっかりケアしておかないとダメージが目立ちやすくなるから

ヘアケアアイテムはロングの時と変わらずこだわってる照れ

 

 

そんな私が最近GETしたお得なヘアケアアイテムをご紹介しまーす!

 

 

まず、シャンプーはこれブルーハーツ


海洋深層水配合の”Re;qme(リクミー)”

 

 

ミネラル豊富な久米島の海洋深層水と保湿効果のあるオキナワモズクエキスを配合していて

合成着色料、鉱物油、シリコン、石油系界面活性剤、硫酸系界面活性剤は不使用!

保湿性に優れた地肌にやさしい弱酸性・アミノ酸系シャンプー&トリートメントブルーハーツ

 

ヒーリングフラワー(ブーゲンビリア)と爽やかなシトラスの香りが南国気分にさせてくれてお気に入りピンクハート

 

ここから990円オフでめちゃお得だよラブ!

イベントバナー

 

 

ヘアドライはこちらのタオルがめちゃおススメキラキラ


 

ワンちゃん用なんだけど、自分&娘ちゃん用に使っちゃってる爆  笑


高吸水のこのシリーズは前からお気に入りで、

良く動くワンちゃんや子供には乾きやすさ&スピード重視だから

グローブとタオルの合わせ技で時短ドライが叶うよウインクキラキラ


子育てママの私も時短命なので毎日お風呂上りはコレ使ってます音符

肌触りもよくておすすめピンクハート

 

今なら30%オフだよビーグル犬あたま

イベントバナー

 


最近GETしたばかりのヘアブラシはこれ!!

とかすだけで髪にツヤがでるルピリーナのブラシキラキラ


 

マイナスイオン成分を練り込み、静電気を抑制しサラサラな髪を目指せるキラキラキラキラ

上の方に空気穴があるから汚れがたまらずに衛生的に使えるのも嬉しいおねがい

 

専用のロゴ入り巾着があるから旅行先にも持っていきやすいし

届いた時にはおしゃれな専用ボックスに入っていたからプレゼントとしても喜ばれそうプレゼント


ここから20%オフ!!

イベントバナー

 

 

そして寝室では寝るだけでヘアケアが叶うシルクの枕カバーを愛用中キラキラ

 

前から使っていて気に入ったので色違いを新調ピンクハート

新色のマロンベージュ、めちゃかわいいイエローハートイエローハートイエローハート

 

もう、頬擦りしちゃうくらい肌触りがとにかく気持ちいいのピンクハート

ポリエステル配合のシルクだから普通のシルクと比べてもお手入れが楽だし

サイズもカラーもめちゃくちゃ豊富だからどんな寝室にも、どんな人にも使いやすいよキラキラ

 

見た目はとっても高級感あるシルクのカバーですが

2枚入りでこのコスパはお得すぎるけど

それがさらに20%オフ!

イベントバナー

枕2個使いのお家もぜひハートハートハート

 

楽天スーパーセールでヘアケアアイテムほとんど揃っちゃうんだよラブキラキラ

しかも今日はスーパーお得なポイント4倍デーキラキラキラキラ

イベントバナー

 

クーポンも使って、ポイントも貯まって最高のお買い物デーだねラブラブラブ

 

イベントバナー

 

 イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩