昨日までの雨とうってかわり、今日は晴れて暑いねー晴れ

 

娘ちゃんを保育園に送った後、ちょっとカフェへ寄り道コーヒー

 

娘ちゃんを送り出した後のホッと一息タイムが幸せですハート

 

歩きやすくて秋コーデに合わせやすい靴が欲しくて楽天でこちらを購入スニーカールンルン

 

脱ぎ履きしやすくて保育園の送り迎えにもぴったり音符

型押しデザインでちょっとおしゃれさもある感じがめちゃお気に入りですラブラブ

 

ネットでお買い物する時は口コミレビューや評価も結構参考にするんだけど

今回GETしたアイテムも、楽天でロングヒットしていて高評価だったので

それを参考にして決めましたキョロキョロキラキラキラキラキラキラ

 

実際届いたらすごく履きやすいし、見た目がめちゃお気に入りで期待通り音符

 


評価ってやっぱり大事だよねおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

私みたいに高評価アイテムを探している方にオススメなのが

 

このレビュー高評価特集ハートキラキラキラキラ


イベントバナー

 

 

長年楽天市場で売れ続けていて、ユーザーからのレビューが★4.0以上の高評価アイテムに絞って掲載されていて

さらにSNSアンバサダーによるコーディネート提案もあるから

簡単に納得できるアイテムを見つけやすいウインク音符音符

 イベントバナー

 

 

さらにさらに、

2点購入でポイント5倍、3点購入でポイント10倍と

アイテムの購入点数に応じてポイントが上がっていくからポイントも一気に貯まるよラブ!!

 

 

私が産後ずっと愛用しているHUG.Uのウエストゴムの楽ちんデニムも対象です音符

 

tu-hacciのナイトブラもキラキラ

 

 

 

ぜひエントリーしてお買い物してねーウインクキラキラキラキラ

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩