夜中のエアコンでやられたのか、喉が割れるように痛い ガーン


足りなくなった日用品やらのど飴やら買い出しにドラッグストア行かなきゃダッシュ



今朝も早よから通常運転の娘ちゃんにっこり



元気で何よりだほんとにおねがい


イベントバナー

 


お部屋のお片付けをしながら、

ちょっと娘ちゃんの夏服を見てたら

まだ着ていない水着や浴衣が何着か出てきてダッシュ



去年の夏から80cmサイズを着せ始めていて、当時は大きめだったから今年の夏はちょうどよく着れるかなーキョロキョロとあたためているうちに、

身長も80cmこえていて、もはや80cmがピチピチにガーンダッシュ


お下がりでいただいた水着たちも80cmだけど

なんだかんだで6月以降はプールに行っていないので着せる機会が無くタラー


来週以降に水遊びとプールの予定があるから

その時がラストチャンス!?


てことで

念の為、入るかどうか着せてみた!



めちゃかわいいテキスタイルのお花柄の80cmの水着は…



んーギリ!ダッシュダッシュダッシュ



チェックにリボンがついた80cmの水着は…



ギリギリちょうどいい??



朝ごはん食べたばっかりでお腹ぽんぽこりんだからピチピチってのもあるが、

もう来月には着れなさそうな予感ダッシュダッシュダッシュ



ついでに、今年私がH&Mで一目惚れしたキラキラの90cm水着は



ぴったりジャストサイズ!!


6月ごろに買った時はまだ大きいから来夏もいけるかなー??なんて思ってたんだけど、

来夏は確実に着れないなダッシュ


シンクロ選手みたいでテカテカフリフリで素敵でしょピンクハート


もぉー着せなきゃいけないのが渋滞してるぞーダッシュダッシュダッシュ



もったいぶらずにプールとか水遊びとかでもっと着せておけばよかったなーと後悔しつつも、

まだこの夏を諦めてはいない炎炎炎



去年も10月ごろまで夏っぽい暑さだったから夏は長いが、

プールとかは9月初旬で終わっちゃうから

あっという間よアセアセアセアセアセアセ



先月は体調とか虫刺されとかで不安定だったけど、

今月は元気でパワフルだから

惜しみなく遊ばせなきゃなー照れ



今期大人気の水着セットやラッシュガードもまだまだお得だよ炎






私はこのラッシュガード早く着たい!


 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩