今日は

お世話になってる撮影現場の皆様とBBQしてきたよバーベキュー左バーベキュー真ん中音符



埼玉の深谷市までみんなでバスで遠足気分音符




広くて緑がたくさんあって素敵なところだったおねがい


スタッフさんとモデルちゃんとその家族たちがたくさん集まって

子供もたくさん爆笑ブルーハーツ





0歳の赤ちゃんもいたけど、娘ちゃんはその次に年少で

幼稚園や小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒にたくさん遊んでもらったよ音符


めちゃ暑かったけど水遊びするところもあって

まこと先生(笑)が子供達引き連れてたくさんお水遊びしてくれたブルーハート



こんなこともあろうかと着替えやタオル多めに持って行ってよかったブルーハート


娘ちゃんは誰よりも全力でびしょ濡れになってた爆笑爆笑爆笑




そしてソーセージも食べ



大好きなとうもろこしも食べ



お姉ちゃんたちがスイカ割りしたスイカもかぶりついて



たくさん遊んでたくさん食べて




帰りはバス乗ってすぐから都内に到着するまで

2時間ずーっと私の抱っこで寝てましたzzz



私も一緒に寝たzzz


撮られてた笑い泣き


18時過ぎまでバスの中でガッツリ寝たのに、

帰宅していつも通り21時ごろにすぐ寝ましたzzz



そのくらいたっぷり遊んで楽しんだってことねピンクハート



私はBBQのお肉2切くらいしか食べれなくて

お酒もゆっくり飲めなくて

お腹ぺこぺこだったので

こんな時間にパスタをチンして食べちゃったよ笑い泣き


昨日の娘ちゃんの夕飯の余りのグルテンフリーパスタとミートソースを冷蔵庫に保存していたのさグラサン


まさか私がこんな時間に食べることになるとは笑い泣き



食べたらお腹いっぱいで眠くなりました笑い泣き

やばいね笑い泣き



今日ガッツリだったので明日はノープランデーでお部屋の片付けやお洗濯したり、

お出かけせずにゆっくりしようと思います照れ  




イベントバナー

 



 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩