三連休最終日!!


先週の青森旅行からの疲れなのか、エアコンで喉やられたのかわからんけど

喉めちゃくちゃ痛くてママ絶不調ガーン

今週ほとんど病院は夏休みだから市販の薬買ってきました薬


そんななかでも娘ちゃんは絶好調なので

今日は朝からリトミックレッスンへ行ってきたよ照れ



もうリトミックレッスンに通い始めて一年が経ちますが

いまだにお返事はちゃんと成功したことがない笑い泣き


最近は大好きなお歌の時もずーっと動き回って遊んじゃってますが、

たまにやる時はやるんだよね笑い泣き







自分なりのやり方で楽しんでくれてるなら今はそれでいいとしようニヤリ



帰りはミスドでランチピンクドーナツ



たまにはこんな日もいいよね照れ


娘ちゃんはポンデリングが気に入った様子おねがい



キッズ用のミルクも飲んだよ音符




お外は暑いし、三連休最終日なので

午後はお家でゆっくり…ダッシュ



私がちょっと休んでる間

娘ちゃんは全力で一人遊びしてます笑い泣き




ここ数日では

「おいし!」とか「あお」とか「あーけーて」とか

1日一つぐらいのペースで言える言葉が増えてきてるニコニコ



あー体が怠いなーうずまきうずまきうずまき

夜ご飯どーしよかなーダッシュダッシュダッシュ



 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩