地震とか雷とか…

日本のいろんなところで…こわいね。



最近色んなところで防災グッズが販売されてるから

我が家でもちゃんと備えておかなきゃ…


子供のあった!子供が背負えるリュックいいね!

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


さて、今朝スムーズに歯磨きができた娘ちゃん歯


夜は…

今朝のようにはいかずタラー


やはりかーーと諦めかけたけど、

今朝の感動をもう一度!!!と粘り強く気を引いて…

だんだん不機嫌になってきてたけど

それでも負けず…


ママが変顔で歯磨きするフリをしたら

娘ちゃんもマネしてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それをママと娘ちゃんで交互に繰り返して

変顔歯磨き作戦成功笑い泣き!!!



娘ちゃん、前歯が大きいから磨きがいがあるよチュー

娘ちゃん愛用歯ブラシこれね照れ



こうして毎回新しいネタで気を引かなきゃいけないのか!?タラー

どこまで待つかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日はポイント4倍デーだから

健診でお勧めしてもらった仕上げ用の歯ブラシまとめて買う照れ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


娘ちゃんが最近食べれるレパートリーが増えてきたから

セール中のお得なクーポンで食料も調達しよう照れ


こちら、しゃけご飯大好きな娘ちゃんに嬉しい

銀鮭が50%オフ!!!

イベントバナー

  

ご飯にも完食にも子供が大好きなおいもちゃんも10%オフ!!!

イベントバナー

 

娘ちゃんが毎日飲む味噌汁のお出汁はこれだよ音符

イベントバナー

これだけでも味がしっかりしてるから

お味噌も少し入れるだけでコクのある味噌汁になるキラキラ



あ、ママが気になってたタルトは50%オフになってた…ラブラブラブ

イベントバナー

 これも娘ちゃん、もう食べれちゃうなー照れキラキラ



やば、お腹空いてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩