昨日の雷雨すごかったね雷


最近雷どうしたんだろねアセアセ


幸い、いつも夜の時間帯で家にいる時 だから音にびっくりするくらいなんだけどさ、こわいねアセアセ



それとは全然関係ないんだけど、

なんだか今日は明け方に目が覚めてしまってから二度寝できなくて

こういう日に限って娘ちゃんはまだ爆睡してますzzz


めちゃマットレスの隅の方いっちゃってますけど笑い泣き



ママはなんだか考え事し始めたら二度寝できなくなったうずまきうずまきうずまき



今日は一歳半検診と歯科検診の日炎

ついでにまだできていない予防接種も予約して、

全部1日にまとめてモリモリの日ですダッシュダッシュダッシュ


どうなることやらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



チャリのおかげでこうしてハシゴもスムーズよ自転車キラキラ



去年購入してお気に入りのエアパン、合わせやすいデニムカラーが欲しくて新色GETしたから

チャリにたくさん乗る日もこの子が活躍してくれそう音符

昨日も履いた音符


ストレッチめちゃ効いて軽くて、

なにより楽にスタイルアップできる超おすすめのスキニーパンツピンクハート


カラバリ多すぎるの笑い泣きキラキラキラキラ

だから何色でも買いたくなるよ音符


ショップでも一番人気だってキラキラさすがキラキラ


991円オフ1999円になるクーポンあるよ!

安すぎハート是非使ってね!


イベントバナー

 


 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩