今日一日…

やり切ったどー笑い泣き!!!!



仕事3件ハシゴキラキラ

どれも素敵や現場でありがたいピンクハート


んで、そのうち後半2件は娘ちゃん同伴笑い泣き




衣装&メイク道具&娘ちゃんのオムツや着替えなどなど大量の荷物をベビーカーに引っ掛けて

猛暑の中の鬼の移動祭り笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰り道はお疲れ様の一杯になるはずだったこのスタバの桃フラペの取り合いでバス内で大暴れうずまきうずまきうずまき



ひゃーー疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんで帰ってきてからクレヨン散らかして部屋がひっちゃかめっちゃか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明後日からの旅の準備もまだですダッシュ



でも、娘ちゃんも今日は一緒に移動付き合ってくれて疲れたようで早く寝てくれたダッシュ



明日も一日娘ちゃんと用事ありでバタバタしそうだから

いまから片付けと足袋の準備しちゃおダッシュ




 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩