昨日の夜の寝かしつけの時間は

虫刺されの掻きこわしでまーじで頭おかしくなりそうだったんだが 



そのあとテレビでバラエティ見たり、仕事ちょっとしたりしてちょっと落ち着いて寝ることができzzzzzzzzz



だがしかし…


夜中?明け方?

時間見てないけどとにかく変な時間に

娘ちゃんのもぞもぞ、ごろごろ、グズグズが発生ネガティブ



ほっとけば寝ると思っていつもほっといてるんだけど

全然寝なくて、ちょっと夜泣きみたいな感じにもなり、

しまいには、私を叩いて起こそうとするし、

本を叩きつけて読んでというし、

どういう状態なのかまったく読めず…



そしてまた掻こうとするもやもやもやもやもやもや



もうどうしたいのかわからなすぎて頭おかしくなって

寝ているんだけどぶっ倒れそうだったうずまきうずまきうずまき



お水をあげても違うし、、


念じるしかない!と思い

念じながらアロマスプレーを空気中に吹きかけまくって(笑)

そのあとにエアコンを1℃下げてみたら

しばらくして寝てくれましたダッシュダッシュダッシュ



なんだかんだ1時間くらい起きてたのかな??


夜中にそんな感じだったので本人もさすがに眠かったようで

今朝はいつもより1時間半近く遅く起きたダッシュ


私も寝不足だってばよネガティブ


朝はご機嫌で、寝起きすぐに私の脚に乗って飛行機ごっこで大爆笑笑い泣き


熱もないし元気だよ照れ



結局、暑かったのかなはてなマーク


いつもと同じ温度にしてたんだけど

昨日のアレでレッグウォーマーしてたから暑かったのかなーアセアセ



皆様昨日の件、共感やアドバイスなどなどコメントありがとうございましたお願い


皆様のを参考に、

今朝はシャワーしたあと冷たいタオルで患部を冷やしてみたら全然かこうとせず平気でしたびっくりびっくりびっくり



なるほどー!

もう、学び、反省、挫折、学び、学び、学びだわ…





 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩