イベントバナー



 

昨日、東京ドームシティホテルのブッフェを堪能した後、


いい流れでお昼寝してくれたので

私たちも涼しいカフェに入って休憩音符

妹がぷらっとショップ散策しに行って、

私はこのタイミングで仕事に打ち込めたスマホキラキラ


本格的にエアラブが大活躍してくれてるキラキラ

このファン次のシートなかったらおでかけ暑すぎて怖すぎるアセアセ


娘ちゃんがお昼寝から起きたあとは

せっかくなら何かラクーアでアトラクションに乗ろう…ってことで、大観覧車に乗ってみた!


娘ちゃん、初めての観覧車ルンルン



観覧車のなかはクーラーが効いていたけど

日光に結構当たるからめちゃ涼しいって感じでもなかったが、

猛暑のなかお外で過ごすよりかは全然マシ!


おひとり様笑い泣き


猛暑のおでかけはこのbboxのボトルにめちゃ助けられますねおねがい


普段あまり水分取らない娘ちゃんも、

冷えた飲み物ならごくごく飲んでくれるから

保冷力高いこのボトルのおかげでぐびぐび飲んでくれてますキラキラ



私自身も観覧車なんていつぶりかわからんし、

ここの観覧車は初めて!


東京ドームを上から見渡せるのは結構臨場感あって興奮した爆笑




なんとここ、観覧車に乗りながらカラオケができるのびっくり!


最近の観覧車ってこんな感じなの!?

宇宙人状態だった笑い泣き



娘ちゃん、マイクを見つけると手に取りしっかり握って口に持っていき、やる気満々びっくり



歌える曲が普通のカラオケよりは限られていて

娘ちゃんのわかるお歌があまりなかったので

私の好きなBE FIRSTをかけて一緒に(?)歌ったよ笑い泣き






娘ちゃん、ちゃんとマイクに向かって声を出すことを知っていてびっくりびっくり


マイクが相当気に入ったみたいでずっとはなさなかった爆笑



景色よりもカラオケに夢中な娘ちゃんでした爆笑



あ、こないだのブログで紹介した娘ちゃんのハーフパンツ、ワンピの下に履かせてみた!

わかりにくいけどアセアセ

丈感やゆったり感いい感じだし娘ちゃんみたいにスカートやワンピースの下に履かせておくのにもいいよウインク



東京ドームシティの期間限定の水遊びエリアが気になっていたんだけど

この猛暑でお外で遊ばせるのは自粛させたアセアセ


ここウインク


楽しそうだから

もう少し気温が低ければ是非遊ばせてみたかったなーダッシュ



 イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩