ハワイ帰りのおしりんと

マークスタイラーの展示会に行ってきたよんニコニコピンクハート


なんだか会うの久々な感じだラブ

2週間もハワイなんてうらやましいラブ


 


展示会では、ロングとミドル丈のアウターをそれぞれ欲しくていい出会いを求めて期待して行きましたが

いい出会いあったハートハートハート


ラグナムーンでこちらのロングコートを


アングリッドでこちらのミドル丈ジャケットを


何年も同じアウターをずっと着ていて、ちょっとボロボロになってきていたので(笑)

数年ぶりに長く使えそうな冬用のアウターをオーダーできて嬉しいおねがい



スタッフ様にママが多くて、子育てトークできたのも嬉しかったピンクハート




子なしでお友達とお出かけしたのも多分久しぶりだから

お迎えの時間ギリギリまで満喫して、

お迎え結構ギリギリだったけど間に合ってよかったー爆笑ダッシュダッシュ



今日の娘ちゃんもめちゃ元気で

夜は珍しく私にぴったりくっつきながら入眠ラブ


イベントバナー

 

たまらんピンクハート幸せでしばらく動けなかったラブ


最近、「ママの」とか、「ママも」とか、

私を意識してお話しようとしていて

ここからどんどん言葉を覚えていきそうな感じおねがい



土日もめちゃ暑そうねびっくりダッシュダッシュ



娘ちゃんにはこのハーフパンツを新しく買いました音符


保育園で水遊びがあるので、その時は短くて軽いショートパンツがいいなーと思い、

ぴったりのを見つけてよかったピンクハート


週末に履かせてみようと思います!音符


日付変わって20日は24時間限定10%オフになるよ!キラキラ


膝が隠れるストレッチパンツも良さそうラブ



お買い物マラソンスタートしたねウインクブルーハートキラキラ

イベントバナー

 

明日はポイント4倍デーだよルンルン

イベントバナー

 


 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩