これからあの子と展示会へ照れキラキラ


猛暑であちちぃーで汗だくだけど、もう秋冬の新作だよーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


このこ手放せない笑い泣き

上差し今夜まで衝撃の半額以下びっくりびっくりびっくり


イベントバナー

 


秋冬の展示会ってことで、秋冬モードで(?)、今日のお洋服も秋っぽカラーのトップスにしたハート




BLUE EASTのチュールつきニットトップスルンルン

今シーズン大注目なチュールアイテム、やっとゲットしたピンクハートキラキラ



落ち着いたトーンで上品な感じが好きハート


ブルーやアイボリーの夏っぽい明るいカラーもあってデニムにも合わせやすいよ音符



BLUE EASTの服、いつもかわいいなあおねがいブルーハート


このデニムも愛用中ピンクハート


今夜からのお買い物マラソンで10%オフになるシークレットクーポンあるよーんウインクラブラブ



私はクーポン使ってこれ買います音符



バッグは子無し時間はこれが持ち歩きやすくて最高ハート



このリングもお気に入りハート


こちらもクーポンで最大50%オフだってラブラブ



イヤーカフは最近これよくつけてますピンクハート





私もイヤーカフたくさん買っていて御用達のクライフのショップは

今夜20時から2時間限定40%オフになるよびっくり!!!



是非今夜からのお買い物マラソンでお得なクーポン使ってねウインクハート



お買い物マラソン20時からスタートだよん!

 イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩