娘ちゃん、

今日で1歳半になりましたピンクハートピンクハートピンクハート



そんな今朝は最近我が家に仲間入りしたビーズクッションに寄りかかりながら

お行儀悪目にパンをもりもり食べてたコッペパン




今日はママはお仕事でヘトヘトで頭いたたたたたーなので、

1歳6ヶ月になった娘ちゃんへの思いは今朝のインスタ投稿を見てねウインクアセアセ




今日は早めにお迎えに行ってお祝いしようと思ったんだけど、仕事長引いて何も準備できず

いつもどおりの時間にお迎えして

いつもどおりにご飯食べたダッシュ



ヘトヘトになりながら毎月恒例のお花だけは買いに行かなきゃ!!と、

お花屋さんには寄ることができて、

私が一本一本選んで束にしてもらったぽってりフラワー




仕事で疲れ果ててたけど、お花屋さんに行ったら癒されて、リフレッシュした気分で娘ちゃんをお迎えに行けたよぽってりフラワー


お花のパワーって、やっぱりすごいねキラキラ



てことで今日はバタンキューダッシュですが

1歳半のお祝いに今月は何か特別な場所に連れて行けるといいなーおねがいおねがいおねがい

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩