昨日は仕事の帰り、バスに乗ったら渋滞にハマってしまって

お迎えの時間に間に合わず…


まさかのはじめての延長保育にダッシュダッシュダッシュ


お迎えの時間から3分だけ遅れてしまって悔しすぎたえーんえーんえーん


保育園に駆け込むと、娘ちゃんはちょこんと椅子に座って延長保育の捕食のお菓子をもぐもぐ食べてましたドーナツ


なかなか帰ろうとしなかったので、

ヘルメットを見せて、「ブーブー乗る?」って言ったら私の方に来てくれて、帰れたダッシュ


自転車のおかげでかなり時間巻けたのが救いだが、

おかげで夜ご飯の時間も遅れ、散々うずまきうずまきうずまき


保育園で娘ちゃんをいつもより待たせてしまったので、帰宅してから、

ごめんねーえーんとギューしましたにっこり


帰宅ラッシュのバス、もう絶対乗らないプンプンプンプンプンプン


 

自転車登園もだいぶ慣れてきた音符


イベントバナー

 


娘ちゃんはヘルメット一生被っていたいみたいです笑い泣き



今日も暑くてごくごく水分摂りたいから、これから出かける時はこのbboxのフリップボトル持っていくことにしよう音符



1リットルの大容量で最長46時間保冷できるのびっくり!!キラキラキラキラ



一日中おでかけしていてもこれ持ってたらいつでも冷たいドリンクが飲めるぞラブ




なかには桑茶入れますグリーンハート

糖質制限できてヘルシーだし、スッキリ飲みやすくてごくごくいっちゃうグリーンハート


最近炭水化物とか甘いもの食べまくってるから

桑茶にサポートしてもらわねばダッシュダッシュダッシュ


お買い物マラソンラスト5時間限定で半額だってびっくりびっくりびっくり





お買い物マラソン今夜まで❗️

イベントバナー

 

本日ポイント4倍❗️❗️

イベントバナー

 





 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩