週末に娘ちゃんとトイザらスに行った時、

 横町ももこ『池袋デートしてきた』今朝思い立って娘ちゃんと池袋のサンシャインシティへ横町ももこ『サンダルへの意志がすごい』今日は娘ちゃんとゆっくりおでかけ〜水遊びでもさせたいところだが暑すぎて…リンクameblo.jp


 

今の娘ちゃんにぴったりなおもちゃを発見したので購入!!キラキラ

 

これ音符


 

 

”ペンでかく”ことを覚え始めて、私が書き物をしていると興味津々キョロキョロ

 

保育園では大きい画用紙を床に広げてクレヨンでお絵かきごっこもしているようで

お絵描きに興味を持ち始めたみたい照れ

 

 

普通の紙とペンはまだお家では床や壁に描いちゃったりするかもで恐ろしいので、

これでお絵描き楽しんでもらいます音符

 

 

アンパンマンのこれも気になったけど、

ひとまずおでかけにも持ち運べるこちらで音符

 




おうちでさっそくお絵描きごっこをしました爆  笑


ママ画伯のアンパンマンをみて、「アンパン!」と指さしてくれました爆  笑

アンパンマンってわかってくれてよかったー笑い泣き

 

 

児童館にあった水で書くペンも気になるなーキョロキョロ

 

 

 

あとはプール用のキャラクター浮き輪が気になったけどひとまず様子見キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

やっぱりアンパンマンかミッキーだなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

こないだプールに行った時に、他の子が使ってるキャラものの浮き輪を奪い取ろうとしてたのでアセアセアセアセアセアセ

 

 

そろそろ本格的にプールも行きたいなぁ浮き輪浮き輪浮き輪

 

 

このラッシュガードおすすめだよーラブラブ

上下セットだけどそれぞれ単品でプール以外でも使える音符

 

 

このえらべる4点セットもめちゃ人気みたいキラキラ

明日の10時まで限定価格ラブラブ!

 

 

この超オススメな傘、もう買った照れ?

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩