今注目のスキンケアやコスメのブランドを知ることができるインフルエンサーのイベント"bibint"に

娘ちゃんも連れて行ってきましたブルーハートキラキラ


娘ちゃん、スカート全開でごめんタラー


保育士さん常駐のキッズ待機コーナーがあったから

娘ちゃん同伴でも安心して参加できたピンクハートピンクハートピンクハート



最初は一緒にブースを回りたい!と、手を繋いで各ブースを回りました笑い泣き



フレーバー付きの経口補水液のLINGTEAでは試飲ができて、子供でも飲めるとのことで一緒に試飲したジュース







飲みやすくて美味しかった!

娘ちゃんが普通の水やお茶をあまり飲んでくれないから

これで水分補給させたい!!!


美味しかったみたいでおかわりを求めてたよ笑い泣き

暑かったし喉乾いてたよねダッシュ



暴れ始めたところで託児してもらい、ブランドさんのお話をゆっくり聞いて色々アイテムを手にとって試すことができました音符


前から気になってるVODANAのヘアアイロン、見た目可愛いしヘアケアにも最適っぽいからほしいなラブラブラブ


こちらも前から気になってたsamuキョロキョロ

話題のphセンシティブクリーム、使ってみようかなおねがい

クリームの後につける、肌のトリートメントがイチオシらしいおねがい!

メイクのりよくなりそうキラキラキラキラ



Abibでは肌診断をしていただきましたキョロキョロ


パックたくさんいただいてきたからお家で試すの楽しみおねがい音符


肌診断の結果は今度インスタに載せる予定照れ


途中で娘ちゃん乱入笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘ちゃんは、今日みたいなイベントや人がたくさんいるところがテンション上がるらしく、

奇声あげて楽しんでた笑い泣き


イベント好きはママに似たねウインクピンクハート

また一緒にいこうねーピンクハート




他にも気になるブースがあったので、詳しくはインスタで紹介するねウインクキラキラ



イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩