娘ちゃんの寝かしつけに苦戦する毎日、、

 

お風呂から上がってから1時間以上濡れた髪を放置しているので

髪質が悪化していく気がする・・・

 

ってとこに、美髪ケアできる枕カバーをお迎えしました星

 

みてぇぇぇ~ピンクハート



ピンクのシルクピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

おしゃれすぎて気分上がるわラブ

 

でもこれおしゃれなだけじゃなく、

髪や肌をダメージから守ってくれて、寝ている間にケアしてくれるの!

すごくない!?キラキラキラキラ

 

このとろけるようなシルクの生地が摩擦を軽減してくれて

摩擦によるダメージも軽減するし寝返りを打ちやすいから快適に眠れるブルーハート

 

そして意外なんだけど、シルクは他の繊維より保水量が高いから静電気も起きにくいし

乾燥から肌を守ってくれるんだってびっくりキラキラ



優れた保温性と吸放湿性をもっているから

蒸し暑い夏は寝汗をかいても通気性良くムレずに涼しく、乾燥しやすい冬は保

温性があるので空気を取り込み暖かく

一年中快適に使用できるみたいラブ!

 

 

ショートヘアで寝癖がつきやすいのが悩みだったけど

その悩みまで解消してくれるラブ!

朝のセットも時短になって嬉しい音符

 

洗濯機で洗濯・乾燥もできてお手入れもラクなのはめちゃ助かるチューピンクハート


カラーは21色もあるし、サイズは14パターンもあるから

使っている枕に合うカバーを見つけやすい口笛


 

娘ちゃん、似たような素材の私のパジャマが大好きでいつも私が着ようとすると奪われるから

この枕カバーもお気に入りのようですピンクハートピンクハートピンクハート


これでぐっすり寝てくれよなお願いお願いお願い


 

リッチに見えるこのシルクの枕カバーだけど、

2枚入りでこの値段は破格だとおもう爆  笑ハートハートハート

 

なんと

楽天月間MVP2冠受賞!!!

楽天ランキング5冠獲得!!!

 

販売数25万枚という人気!!!

 

 

このブログ限定のクーポンで10%オフでさらにお得になるよラブ!
イベントバナー

是非ここからGETして~ウインクハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩