今日は娘ちゃんを見送ってからお仕事へ直行し、

お仕事二本立てで 休む間もなくハシゴしましたダッシュダッシュダッシュ


移動中ずーっとクールリング つけてたダッシュキラキラ


イベントバナー

 



そしてこのTシャツは2枚まとめて購入したコレ音符


袖のギャザーがめちゃかわいくてラブラブ

若干汚れてる、、タラー


袖も3種類から選べるし、カラーもシンプルなカラーが3〜4色から選べてどの組み合わせにしようか本当迷ったーラブラブラブ



んで、撮影は自前衣装だったので、一緒に購入したこちらのタイプにルンルン


白Tは夏コーデにいくらあってもいいよねピンクハート

シンプルだけどちょっとシルエットにアクセントのある感じがめちゃ気に入った音符




待ち時間にソファで寛がせていただきました笑い泣き

これも自前でセゾンドパピヨンの夏の定番アイテム音符



今日は暑すぎたし短時間の移動も汗やばくて

スタジオに入った瞬間涼しくてオアシスでしたおねがいキラキラキラキラ


このハンディファンせっかく買ったのに、こういう日に限って家に忘れてきちゃって

持ってきてたらもっと移動も快適だったのになーと後悔タラー


イベントバナー

 



本格的に暑くなってきて、ますます涼しい服しか着れなくなってきたダッシュダッシュ



ダークエンジェルの接触冷感の人気アイテム、

明日の朝10時まで1枚399円だって!!!


これは気になる…!!



そして一本だけ購入したこのタックパンツが着心地良くて色違い欲しいからお買い物マラソン中にGETします炎炎



お買い物マラソンエントリー必須だよ!


イベントバナー

 


イベントバナー

 




 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩