今日も怒涛の朝ダッシュダッシュダッシュ



私がお仕事で外行く時に限って、

どうしてお洋服汚すの…えーんえーんえーん



着替えさせる前にパジャマのまま食べさせればいい話なんだが、

ご飯がゆっくりなので食べた後に着替えさせるとめちゃバタバタするし、

朝ごはんのバナナとパンはお洋服汚れないから大丈夫と思ってたのタラー



見守りながらコップで飲み物あげてたのに、

置くときにテーブルに届かず手前にこぼしやがったガーン



泣きたいのはこっちさー

えーんえーんえーん


そんな感じでバタバタと出発ダッシュダッシュダッシュ


今日の暑さヤバいアセアセアセアセアセアセ

家出る前から汗かいてたのに、外出てさらにヤバくてなんかもう色々終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘ちゃんはベビーカーにエアラブつけたら大人しくベビーカー乗ってくれました照れ

上差し2個目半額だってよびっくりびっくりびっくり!

車のチャイルドシート用とベビーカー用で2個買いする人も多いみたいニコニコ



親子で首にクールリングつけて登園しましたニコニコ


これあるだけで本当に首元快適おねがいおねがいおねがい


クーポンで598円だとびっくり!!!


限定のクーポンここからウインクキラキラキラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

そして欲しかったけど売り切れでGETできなかったピンクの大理石柄が在庫あるぞびっくり!キラキラキラキラキラキラ


めちゃかわいくていつ見ても売り切れだったのよーアセアセアセアセ


いつもランキングトップだもんねーおねがい





私が昨日のブログでおすすめしたdarkangelのアイテムたちは今日までのセールやってるから是非お買い物マラソン前にもチェックしといてねウインク!!




イベントバナー

 


イベントバナー

 



 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩