娘ちゃん預けてすぐに朝からボディメンテナンスへダッシュダッシュ

 

最近週1で鍼治療に通ってるんだけど、一生取れないと思ってた首周りの鉄のような硬さが

すこーしずつ和らいできたし、

呼吸のツボ?を治療してもらって寝苦しさがだいぶ改善されてきているよおねがい

 

これでまたお仕事頑張れる炎炎炎

 

 

今日はこないだのセールで激安でGETしたピンクシャツ着たラブラブ

 


 

お外あちちーでいきなり日差し強くなってきたけど、

このシアーシャツは暑苦しさなくて涼しげに羽織れて

今日の暑さでも紫外線対策で羽織って歩いても全然平気音符



クーラーガンガンな室内でも快適に羽織ものとして着れるから

持ってて損なし!

ってか何枚でも持っていたい音符

 

今日着てたのはシンプルバージョンで、

オーバーサイズで抜け感出るし、袖がぽわんとしててめちゃかわいいピンクハート

 

シンプルなノースリーブトップスとかにこれ羽織るだけでこなれ感出るよ音符

 

2枚まとめ買いでお得だったので、もう1枚はストライプのブルーを買ったよんブルーハート

 



 


バックスリットタイプもめちゃかわいいし、他のカラーもかわいいし・・・

 



何枚持ってても飽きない音符

 

 

明日の19:59まで

ふたたび2枚購入で1枚1280円になるクーポン出てるよ!!!

 

 

光沢感あっておしゃれやし、このクオリティで1280円は高見えすぎ安すぎラブラブラブ

 


楽天ランキングでも上位のこのルームウェアは

明日の10時まで限定で990円びっくり!

 


この涼しげな接触冷感のセットアップは同じく明日の19:59まで1枚1480円だってびっくりびっくりびっくり

セットアップでこの安さやばいねラブラブラブ

 


これもかわいいんですけどラブ

明日までだからぜひGETしてね!!!

 

 

ちなみにこのデニムはもうおなじみ、

ママさんにぜひ履いてほしいウエストゴムの楽ちんデニムブルーハートブルーハートブルーハート


 

娘ちゃんの送り迎えも楽ちん音符




接触冷感のデニムもあるなんて!!!

夏でもデニム履きたいからこれは気になる・・・!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩