娘ちゃん、すっかり回復してるので

今日から登園再開!!!



ここ2週間くらい止まらなかった黄緑の鼻水も

耳鼻科からもらった抗生剤を昨日の夜一回飲ませたら、

今朝は全然出てなかったびっくりびっくりびっくり



鼻水止まらん時は耳鼻科ですねー学んだ!

昨日連れて行ってよかったわ照れ横町ももこ『本日もフルワンオペ。初めての耳鼻科に怪獣現る!』結局今日は、大事をとって保育園をお休みさせたのですが…朝からいつも通りの元気さで昨日たっぷり水分摂ったから寝起きのむくみ具合がいつもよりひどい朝からあいにくの…リンクameblo.jp



おやすみ中、家にいる時間が長くて

YouTube依存してしまったので



今朝は起きてリビングにいくとすぐに

「アンパン…アンパン…アパン!アパン!」

と、アンパンマン見せろとゴネゴネもやもやもやもやもやもや





うんちのオムツ替え中に暴れて、あんよもママのデニムもうんちまみれでママブチ切れムキー


洗い立てのデニム、履いて数分で洗濯カゴへカムバックダッシュ


病み上がりって本当ワガママになるよねもやもや


娘ちゃんのYouTube見たいっていうワガママを無視して

保育園に行く日のルーティンでEテレ見せてたらそれはそれで楽しそうにしてるし、

なんなんだよもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ママもお仕事だから準備しなきゃで、バタバタ動き回り、

朝から一日の70%くらいのエネルギー消費したダッシュダッシュダッシュ

お仕事大丈夫かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく今週こそは無事に元気に保育園生活送っておくれ…ショボーンショボーンショボーン


 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩