皆さん、コメントありがとうございます!


今日のブログでいただいたコメントに、

低血糖では?と言われたんですが、

その可能性もありありです…


救急外来で原因をはっきり言われなかったので

低血糖か熱中症か…

どちらも可能性ありかとアセアセ


食事などについてもアドバイスいただきありがとうございますショボーン



最近、自我が強くなってきたので

出した食事を食べない時は

今日はもうそれしかないから食べなかったらお腹空くよ!

という意識を持たせようと思ってしまっていて、


その日出した食事を食べなかったらもう終わりダッシュってスタイルにしてしまっていてタラー


昨日はお昼もお菓子も変な時間に食べてたから仕方ないかアセアセ

って諦めてしまったのがよくなかったですタラー



しつけにはなるかもしれないけど、

空腹になりすぎるとこのように危険な目にあってしまうことを学びました…


反省、反省、反省…



今日病院に帰ってきてからの娘ちゃんは、

お部屋を動き回ることなく、

ずっと横になって大人しくしていて

夕方は気持ちよさそうにたっぷりお昼寝zzz



お昼寝から起きるといつものように元気よく遊び始めましたキョロキョロ



今日は夜ご飯もそれなりに食べてくれたニコニコ



そしていつもの時間に寝ましたzzz




いつも私の膝をまたぐ位置で入眠する笑い泣き


今日はずっとママの膝の上で寝てました大あくび



娘ちゃん、苦しかったよねショボーンごめんねショボーン



明日の保育園は明日の朝の様子次第ですが、

あともう一日くらいゆっくり休んだほうがいいかなーダッシュ

ウイルス流行っているので弱っている時に行かせたら今度こそ何かもらってきそうだし、

とりあえず明日判断しますダッシュ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩