今朝、

元気に起きた娘ちゃんですが、


私より先にリビングに行って遊びはじめていて、

後を追って私がリビングに行ってしばらくすると

私に抱きついてぐったり。



いきなりたくさん汗をかき始めてグズグズ…


そのまま寝てしまったアセアセ




朝一度起きたら二度寝なんて絶対しないのに

しかも、暑い日もこんなに汗かいたことなんてなくて

明らかにいつもと様子が違って辛そう…


あくまで熱はなくて、むしろ36.1といつもよりかなり低いダッシュ



とりあえず#7119に電話して症状を伝えると、

救急外来で診察を受けた方がいいと言われ、

いくつか病院を紹介してもらい

何軒か電話して受け入れ可能な病院が見つかったので

そのままタクシーに乗り込み病院へ連れて行きましたダッシュダッシュダッシュ




何度かゆすって起こしたけど、目は開けるけどすぐ寝てしまい全然起きないアセアセアセアセアセアセ


寝起きですぐ、私が見てないうちに何か誤飲して昏睡状態に陥ったかと心配してしまいましたダッシュダッシュ



1時間くらい待合室で待っている間、

ずっとソファに横になって寝ていてzzz



途中お水が入ったストローマグを口に持って行くとごくごく飲んでくれて

そうしているうちに汗も引いて苦しそうな感じも少し落ち着いた気がしてダッシュ



昨日の夕方から何も食べてないからスムージーを口に持っていくと飲み干して、中身が入っていなくてもチューチュー吸ってたくらいだから食欲はあるみたいキョロキョロ


でもずーっと寝ててアセアセ




診察中も抱っこされながらずっと寝たままみてもらいました病院



診察の結果、熱中症だったのかもしれないとのことダッシュ



暑くても汗かくことがあまりなくて、

普段水分もあまり取りたがらないし、

でも保育園で何度も熱上がったりしてたから

きっと体の中に熱がたまってて、

疲れもあって一気に出てきたのかなーとアセアセ




とりあえず今日は1日お家で様子見ることにしましたダッシュ



いつも6時半くらいには起きる娘ちゃんが

お昼まで寝ているなんて…


帰宅すると起きて、パンを約3個食べ、フルーツもお椀一杯分モリモリ食べて

少し回復した様子びっくりびっくりびっくり






ご飯食べてからはずっと私の膝の上でだらーんとしてテレビ見てて

いつもより元気ないショボーン




私が離れるとグズるし、

もうすぐスマホの電池無くなりそうですが

娘ちゃんが膝の上から離れなくて動けないアセアセ


体勢キツイからビーズクッションみたいなのやっぱり欲しいな…






お昼たくさん食べてくれたから、

夜も栄養のあるものたっぷりあげて

夜はエアコン管理気をつけて快適に寝せてあげたいショボーン



ここ何週間か、夜の温度管理に本当に苦戦してたなかでの

熱中症気味の症状出てしまったから

参ったうずまきうずまきうずまき



エアコンで風邪を引かせたくない、

でもエアコン止めたら暑がる…


どっちもバランス取るのホント難しいよ笑い泣き




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩