うまくいかない一日でしたが、

 横町ももこ『うまくいかない一日かよ』登園自粛でステイホームな雨の日横町ももこ『またもや発熱。ステイホーム。』昨日また38度まで熱が上がったとのことでお迎えへ クラスでコロナが大流行中です でも元…リンクameblo.jp


お昼ちゃんと食べてくれなかったので

いつもより早めに夕食タイムにしたら

モリモリ食べてくれてとても優秀でおねがいラブラブ

 


お友達に教えてもらったオクラのお浸しを作ってみたら

これが美味しかったみたいで完食ハート

ブロッコリーとコーンとニンジンを醤油マヨで和えてみたらこれもモリモリ食べてくれて

そしてなめこのお味噌汁は汁まで一滴残さず飲み干してくれたおねがい

 

お顔がご飯粒まみれだね笑い泣き


簡単なものばかりだけど美味しそうに食べてくれるとやっぱりうれしいラブ

 

そして、食べてる途中で眠そうだったので食べ終わってすぐお風呂に入れて寝かしつけダッシュ

 


いつも保育園で2時間半くらいお昼寝してる娘ちゃんが

今日は20分くらいしかお昼寝していないので

いつもより1時間前倒しで寝てくれた!ルンルン

 



上差しお風呂上がりテンション高めで寝かしつけはいつもどおり1時間くらいかかったのだけど笑い泣きアセアセ

 

でも久しぶりに8時半前に寝てくれていつもより1時間も夜の一人時間に余裕ができて

今日朝からうまいこといかなかった1日だけど最後に巻き返したぞーと喜んでいます爆  笑

 

 

明日は朝から病院に検査に連れて行くから気は抜けないけれど、

とりあえず今週一週間は娘ちゃんの発熱にてんやわんやだったうずまき

 

娘ちゃんも疲れたよね、お疲れ様ニコニコ

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩