昨日また38度まで熱が上がったとのことでお迎えへダッシュダッシュダッシュ

 

クラスでコロナが大流行中ですガーン

 

でも元気なんだよなー、、、

イベントバナー

 

黄緑の立派な鼻水がじょろじょろしてて体は火照っているんだけど

家でお熱測ると38度なんてぜんぜんいかず、、、

 

まあ、コロナが流行ってるから保育園側も警戒するものね、仕方ないよねショボーン

 

今日は病児保育預けなきゃーと昨日の夕方電話したんだけど

予約いっぱいで入れずガーンガーンガーン

結局今日はお仕事キャンセルさせてもらいステイホーム、、、

ご迷惑おかけして申し訳ないです。。。

 

世のママさんたち、こうしてしょっちゅうお仕事お休みしてるのか?

まじ気疲れするよねショボーン

 

しかも今日は雨だからお外にも出られないし・・・

 

火曜日に検査して陰性でしたが、

念のため、午後からもう一度検査してきます病院

 

 

今朝からお誕生日プレゼントでもらったこのキャリーが定位置でずっとこれで遊んだりテレビ見てる笑い泣き




 

狭い部屋で身体動かせないから、ちょっとアトラクションチックなものが増えて助かってます爆  笑

 


イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩