昨日の夕食の前…


ご飯の準備をしている時は

キッチンから見守りながら

1人遊びさせてますが



テーブルをよじのぼろうとしていて

(ほぼのぼってた)

キッチンから「だめだよ!お行儀悪いねー!」 

とか言いながらご飯支度してたら



ドンっガシャーン



と嫌な音…



リビングに行き、

テーブルの下を見たら。





わああああーついにやったわーーーー




とりあえず娘ちゃんがソファの上にいたから無事でよかった💦


ご飯前だったから、イングリッシーナの上に座らせて先に出来上がったご飯あげてる間に後片付けダッシュダッシュダッシュ



割れ物の処理、今までは

危ないからスリッパ履いて!近くこないでって言われてる立場だったけど


今度は私が娘ちゃんにそれを言う番になったダッシュ



散らかってる部屋でこれやられると絶望てきだねダッシュ



私がテーブルの上にコップ置きっぱなしだったのも悪いし、

テーブルの上にのぼる娘ちゃんを止めに行かなかったのも悪いもやもや



全部ママの責任だ。


色々気をつけなきゃ。



娘ちゃんは事態をわからずに美味しそうにわかめラーメンを食べていたよ笑い泣き





 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩