おはようございます晴れ



こんなに虫除けシール貼ってるのに

娘ちゃん、立派に腕を虫に刺されてしまったよ…



娘ちゃんの腕から蚊が飛び立っていくのを発見して時すでに遅しガーン



左腕赤くこんもり盛り上がっちゃったガーン



子供の虫刺されは塗り薬嫌がるし、めちゃかいてひどく化膿したりするから刺されたら結構厄介だから困るショボーン



朝はお出かけ前にしっかりスプレーするけど、夕方は油断しちゃうから気をつけよタラー


娘ちゃんのおでかけ前の習慣グリーンハートグリーンハートグリーンハート



お迎えの時も持って行って塗り直してあげなきゃダッシュ



最近「じ」とか「ばば」とか指差して何かを訴えているんだけど、ほぼ理解できないから

とりあえず「うんうん、いるねー!あったねー!」って答えてます笑い泣き

可愛いポーズだけど、何を訴えてるんだろね照れ

 

娘ちゃんコーデこちらウインク





 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩