2回目の病児保育から元気に帰宅ダッシュダッシュ



楽しかったらしい笑い泣き


今日お世話になった先生からは

しっかりしてる子ねー拍手と褒められたキョロキョロ


意思がはっきりしてて成長が早いと驚かれたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


意思がはっきりしてる=気が強いとも言えるので

ママは心配でもありますがタラー


月齢の割に自立が早いのはママとしてはとーっても助かりますおねがい


やんちゃで強くて体力が女の子とは思えないけど笑い泣き

 


今日は興奮気味で、暴れ倒してやっとさっき寝たダッシュ



このブレインスリープのひんやりが好きで落ち着くらしい照れ

寝てる時はママと取り合いしてます笑い泣き


最近寝る前のゴロゴロが、ママの体の上に全力でダイブしてきて結構危険雷

私の頭の上にあんよが全力で落ちてくるから

両腕で頭周りガードしながら寝かしつけてる笑い泣きダッシュ



お買い物マラソンもうすぐ終わりだねダッシュ

イベントバナー

 イベントバナー

 


娘ちゃん、この歯ブラシに替えてから

自分で上手に握ってゴシゴシの動作できるようになったから

またこの歯ブラシリピしようと思います音符

この顔たまらんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


保育園でお友達が使っていて気になってた

このエプロンも安くなってるーキョロキョロ!!

ポケットの下も繋がってて座って食べてる時に足の上もカバーしてくれるから良さそう!


長袖や柄などいろんなタイプがあるぞキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





私オススメのミックスナッツ半額なのも今夜までだよーウインク!

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 



 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩