今朝も元気そうな娘ちゃんを連れて

小児科に行って検査してきました…


おでかけモードでご機嫌笑い泣き



熱は、昨日帰宅してきてから変わらず36℃台キョロキョロ


こんなに元気でも、感染症ってことあるから本当こわいガーン



んで、結果ですが



すべて陰性笑い泣き



やっぱりかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



保育園は登園自粛だけどママは予定変更できないので

そのまま病児保育へ預けてきましたダッシュ


2回目の病児保育病院


ありがたやーお願いお願いお願い



娘ちゃんは颯爽と保育室の中に駆けていったよ笑い泣き



とにかく何もなく元気でよかったおねがい



ママはお仕事行ってくるニコニコ


お買い物マラソンで買ったトップスさっそく届いたよラブラブ



今期トレンドのチュールトップス欲しかったから嬉しいラブラブ

20%オフでしたピンクハート



セゾンドパピヨンの毎年夏の定番になってるこのトップスもおすすめ!


このカーディガンも楽天ランキング上位だよキラキラ


万能ブラトップも半額キョロキョロ!!


今日のバックはこれー音符





お買い物マラソン今夜までだよーん星

イベントバナー

  

今日はポイント4倍デー!
イベントバナー

 


このクーポンめちゃお得だから日用品の買い足しに使ってね!

イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩