私的に、毎週月曜日は

週末のお休み中にため込んだ仕事&散らかったお部屋のお片付けをするので

やることたくさん&集中するチャンスの日炎炎

 

いつも、ひと段落したらカフェに休憩しに行きたいと思っていても結局行けずに終わるのよタラー

 

だからキューリグのコーヒーメーカーさんでおうちCAFEコーヒー



 

今日は上島珈琲さんをコーヒー

 



 

ナッツは晩酌だけじゃなく日中もこうしていただいてるので

たっぷり大容量で半額はめちゃうれしいハート


イベントバナー

 

あめがけカシューナッツとミックスしてさらに美味しいハート

 

イベントバナー

 

 

ってか気づいたら膝にエグいアザできてた・・・

 


 

閲覧注意注意注意注意

 

 

 











誰かからDV受けたわけじゃないよ笑い泣き


エグいよねーーー

娘ちゃんも不思議そうに見てたダッシュ

 

いつどこにぶつけたのか覚えてないしもやもや

 

ちなみにこの裏側にも同じようなアザできてますガーン

 

 

ママはアザできるよねーうずまきうずまき

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩