今日は午後からお友達夫婦にコストコへ連れてってもらいました音符 


娘ちゃん、カートに乗って足をぶーらぶらしてお買い物に付き合ってくれました爆笑音符



コストコのマンゴースムージーを勢いよく飲んでたびっくりアセアセアセアセ



そして今日はお昼寝が短めだったから

いつもより早く寝てくれたおねがいおねがいおねがい



最近、保育園でたーっぷりお昼寝するから

前より遅くなって21時前後になっちゃっていたから

今日は30分くらい早く寝てくれて

久しぶりに21時前に寝たラブ!


上差しこのスリーパーもう一枚欲しいピンクハート

寝苦しい暑さの日も、薄手で快適そうだし肌に優しいコットンガーゼがいい感じラブラブ




ってことで、週末お疲れ様でしたの晩酌中生ビールルンルン


このミックスナッツ、毎晩食べてる音符

イベントバナー

半額で買えてめちゃお得だよ!!!

 もう買った???


イベントバナー

 


イベントバナー

 



イベントバナー

 


 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩