今日はお友達と午後からのお出かけだったので

それまでお家遊び立ち上がる


娘ちゃんのオムツ替えの後、

ズボンを履かせようとしたら逃げられたので

出かける前に履かせればいいかダッシュって放置して

私の準備をすすめていたら… 


洗面所にいる私に見えるところにズボンを持ってきて

私の前でセルフでズボンを履き始めたびっくり!!!


いつもママのズボンを履こうと一生懸命に足を穴に通そうとしているんだけど、

通す場所が違ったりで一人で履けるようになるのはまだ早いよーアセアセなんて言ってたんだけど…



え、履けてるじゃんびっくりびっくりびっくり

ちゃんと足通せてるじゃんびっくり!


びっくりして急いでスマホ持ってきて撮影した!

わざわざ私のところまで来て私に見せるように履いてたのがめちゃくちゃかわいい爆笑ピンクハート


お尻の上まで上げるのはまだできないけど、

両足通すところまでできるようになりました拍手


めちゃくちゃ褒め倒したら嬉しかったようで、

引き出しから色んなズボンを持ってきて

全部履こうとしてて笑い泣き



何個か履かせてみたら

ちゃんと両足通せていたから、まぐれじゃなかったみたいびっくり



私や保育園でのお友達のを見て、真似っこして覚えたんだねおねがい


一人でお洋服着れる日も遠くないかもおねがいキラキラキラキラキラキラ



ever closetのおしゃれレギンスかわいいハート

クーポンで安く買えるピンクハートピンクハートピンクハート



娘ちゃんのヘビロテのデニム風レギンスもお得だよブルーハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩