今シーズン最強の日傘をGETしたのでご紹介!キラキラ

 

 

コレ!キラキラ

 

 

「まるで傘をさすと木陰の中にいるような心地よさを感じる日傘」をコンセプトに開発した、

SNSでも話題のアイテムキョロキョロ!キラキラ

 

 

木陰の中にいるような??またまたぁ~~えー

 

と思いながらさっそく今日の炎天下で使ってみた傘傘

 

 

木陰の中・・・たしかにびっくり!!!

 

 

今朝、娘ちゃんの保育園の送迎の時に、

行きはベビーカーで両手がふさがっていたので使えず炎天下に晒され、

お見送りした後に両手が空いたので使ってみたんだけど

時間的にどんどん日差しが強くなっているはずなのに、

傘をさしていたお見送り後のほうがはるかに快適で、

同じ炎天下の日とは思えないくらいの差がありましたびっくりびっくりびっくりびっくり

 


 

実際に、差した時と差さない時では最大40℃も温度差があるんだってびっくりびっくりびっくり

 

その心地よさの秘密は

高い遮光性、UVカット、遮熱性を兼ね備えた国産の東レサマーシールドⅡキラキラキラキラ

 

UVカット率はなんと100%、

紫外線保護能力を示すUPFは最高値の50+と最高ランクキラキラキラキラキラキラ

 

日傘としてだけじゃなく、雨傘としても万能で、

嵐の日の耐水圧が20000mm以上なのに対し、

この傘の耐水圧は27000mm以上と、

一般的な雨傘よりも雨に強い!炎

 

 

さらにワンタッチで開けるジャンプ式で、開閉のストレスも軽減されるし

サイズも一般的な折り畳み傘に比べても大きめで安心おねがい

 

しっかりとした木手元で持ちやすく、

折り畳み傘なのに丈夫で使いやすさ最強炎

 


 

そしてそして、私のお気に入りポイントがこれ音符

 



持ち手つきの広めの口の傘カバーキラキラキラキラ

 

くちが大きく開くから、カバーにしまうときのもたつきが軽減されて

バタバタしていてもサッとしまえる、サッと取り出せるし、

ベビーカーフックにかけておきながら出し入れできるのがすごく楽音符



これからの娘ちゃんとのお出かけの時はいつでもベビーカーにぶら下げておきます音符

 

 

シンプルなデザインで男女問わず使いやすいし、

家族みんなで1本ずつ持ってほしい爆  笑!!キラキラ

 

 

お買い物マラソン期間中、

20%オフのスペシャルプライスで買えるよウインクウインクラブラブ

イベントバナー


 

本当、私的には機能性過去イチかもしれんラブ

めちゃおすすめですハートハートハート

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩