土日は部屋が極限まで散らかります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



片付けても一瞬で散らかるから、娘ちゃんがお休みの土日はもう片付けない ダッシュダッシュダッシュ


さっきやっと2日分のお洗濯物を片付けたところ笑い泣き



お家の中でもアクティブなイヤイヤ期差し掛かりやんちゃガールは

ついにお買い物ごっこ用のワゴンを奥から持ってきて乗っかり始めたガーンガーンガーン



人が乗るやつじゃないからミシミシいっててこわいガーン



いつか壊れるんじゃないかとヒヤヒヤガーン


注意して下ろそうとすると叩かれますびっくりうずまき

聞かん坊だなーうずまきうずまきうずまき



なんでも登りたい&ぶら下がりたい欲があって

とにかく体力モンスターだから

そろそろお部屋にジャングルジムみたいなのも置きたいんだけどなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




省スペースのやつほしいなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



とにかくどんどんお部屋がカオスになるから

お片付けも大変になってきたので


お家に新たに届いた簡単にお片付けできるこのボックスがさっそく活躍中!!

イベントバナー

 


3個セットで届いて

簡単に折りたたみ&組み立てできるよ!


折りたたむと3個セットがこんなにコンパクトにびっくりキラキラ



工具など一切必要なくてだーれでもすぐに組み立てられる!




前開きドアで簡単に出し入れできる音符


 今までラックの下にグシャーっと置いてた娘ちゃんのバックたちもこの中に入れてスッキリ音符


 

外から中身が透けて見えるから何が入ってるかもすぐにわかるし、

お人形たちを収納したら中から覗かれてるみたいでかわいいウインク


ドアの開け閉めが簡単にできるから、

子供に開け閉めさせて、お片付けのお勉強にもなるかもおねがい


上フタも取れるから上からの出し入れも可能音符

娘ちゃんに取られたくない細かい小物は一段上の段に置いて、上から出し入れするようにしました!


私は小さい方のサイズにしたけど、

棚の横にちょうどいいサイズだし、奥行きも高さもたっぷり入れやすい満足スペースです拍手


スタッキングで3段重ねにもできるし、


それぞれ一個ずつ別の場所に置くこともできて

使い道無限キラキラキラキラキラキラ


使わないときは折りたたんでしまっておけるしね照れ



私はお部屋に雰囲気に馴染みやすいホワイトカラーにしたよ音符



お買い物マラソン中30%オフでGETできるから

収納で困ってる方は是非GETしてー!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩