おはようございます晴れ

 

昨日、お家に届いたでっかい荷物キョロキョロ

 

開けてみると・・・

 

わぁーい!



ママ友のまあみ&島田なみちゃんからのお誕生日プレゼントプレゼント

 

これラブ

 

私がこれが欲しくて、わがままにリクエストしちゃったんですてへぺろ

 

 

前から欲しかった、娘ちゃんを乗せて移動できるキャリー「ノリッコ」新幹線

\クーポンで1000円OFF/おしり痛くないクッション付+折りたたみ+ストッパー付 スーツケース Mサイズ 子どもが乗れる キッズキャリー 乗れるキャリー キャリーバッグ 子供用 かわいい 子供乗れる キャリーケース 子供 子供キャリー 乗れる 軽量 大容量 帰省 NORICCO ノリッコ


先輩ママたちが使ってて、私も娘ちゃんが乗れるようになったら絶対欲しいって思ってたの~ラブラブ

 

娘ちゃん、さっそく飛びつくよねー爆  笑

 

試しに乗せてみると・・・



公園で乗るお馬さんの感覚で楽しんでました爆  笑

 

娘ちゃんの腰部分に固定するベルトを付けるから

転倒の危険も回避できるし、

子供がつかまることのできるハンドルもついていて

またがってしっかりしがみつくことができるよ音符



そして、座る部分はレザーのクッションでふかふかだから子供のお尻も痛くないキラキラ

 

キャリーにはたっぷり荷物も入るので夏の帰省の時に使う予定音符


イベントバナー

 

 

 

娘ちゃん、この状態でどのくらいいただろう?

多分、お家で乗って遊ぶおもちゃだと思ってるみたい笑い泣き

下ろそうとすると嫌がって怒られました笑い泣き




実際使うときまでは隠しておかなきゃかも・・・笑

あ、カバー付きだから使わない時はこれでしまっておけます音符

 



 

娘ちゃんも私も大喜びなプレゼント、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩