今日はご縁があってウェディングフォトブランドの「BRANCO」様の撮影モデルをさせていただきましたドレスキラキラ


モデル仲間ちゃんと一緒にハートハートハート




BRANCO様の唯一無二な世界観がとても素敵で

撮影ではエモエモなドレスをたくさん着れて楽しかったハートハートハート


モデル〜炎っていう撮影(?w)が久しぶりすぎて

ポージングや表情、だいぶ鈍ってるだろうなーと思ったんだけど、

私が好きな感じの、型にハマらない世界観でやりやすかったのと、

超アットホームな皆様のおかげで

楽しくて、素敵な写真をたくさん撮ってもらったピンクハートキラキラ

 



ヘアメイクもドレスもセットも好きすぎたピンクハートピンクハートピンクハート



ショートヘアでもヘアメイクさんのお手にかかれば色んなアレンジで素敵になりましたキラキラキラキラキラキラ



仕上がりが楽しみ!!キラキラ



どんな写真が撮れたかはBRANCO様のインスタでもアップされるから

ウェディングフォトを考えてる方は是非フォローしてみてねウインクキラキラキラキラ



気づけば10年以上の付き合いになってるモデル仲間ちゃんとも

ペア撮影したのは何気にこれが初めてかも爆笑


いつもは同じ現場にいても一緒に並んで撮影することはなかったから

なんか最初は照れくさかったけど

2ショット撮影エモすぎたわおねがいハートハートハート




かわいいいいピンクハートピンクハートピンクハート



 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩