おっはよーの娘ちゃん晴れ



毎朝の撮影ポイントでのポーズがどんどんこなれてきてる笑い泣き


どうせここで写真撮るんでしょニヤリ?はいポーズしてあげるピンクハート

って感じかな笑い泣き!?



今日は保育園についてから先生に、

今日からシャワー始まるんですけど大丈夫ですか??

と言われ…


今日からって把握できておらずすっかり忘れてたタラー


昨日は荷物を丸ごと忘れたから、

今日はちゃんと持ったぞーグラサンって思ってたのに…


今度は身体拭くタオル持ってきてないよーーアセアセ

ってことで、

娘ちゃんを預けてから急いで家に取りに行くことにダッシュダッシュダッシュ


これからお仕事なのでまた保育園の往復に時間かけたくないなーと思い、

シェアサイクルフル活用自転車ダッシュダッシュダッシュ


朝の時間帯、近くのステーションに自転車がなくて、

ラス1を捕まえて爆走した自転車ダッシュ



保育園にシェアサイクルで行くママ、なかなかいないと思うからガン見されて恥ずかしかったけど

汗だくだし時間ないし、とにかく早く届けてその場を去りたい思いで

サッと届けてサッと去りましたダッシュダッシュ



そのまま最寄りの駅まで自転車で行ってちょっと余裕できましたダッシュ


朝のスタバはサイズアップできるからだいたいソーセージパイ食べる爆笑

腹ペコだったのでソッコーかぶりついたてへぺろ



しかしシェアサイクルって便利だなーおねがいキラキラ



一旦クールダウンして

今日はモデルのお仕事してきます口笛

ドキドキピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩