さっきのブログでも書きましたが、

先週あたりからぼーっとして脳も身体も元気が出なくて

昨日もたくさん寝れたはずなのにずっと眠いし体もずっとガチガチですっきりしないので

 

鍼灸&整体院へ行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

 



前に呼吸が苦しいってブログにもかいたんだけど、

今日身体を見てもらったら

首周りの筋肉が張りまくってて

呼吸に関係する筋肉?があるらしく、

そこを集中的にほぐし、鍼治療もしていただきましたダッシュ

 

前から気づいていたんだが、首の前の方が見るからに普通の人より盛り上がっていて

そこの筋肉をほぐしてもらったんだけど

触られただけでいってえぇぇガーンってなるくらいアセアセ

 

上差し矢印のところ、筋張りまくりじゃない!?アセアセ


鍼も同じくいてえぇぇで、さらにそこに電気を通してもらったんだけど

お腹のほうがずんずん響いてて変な感じだったダッシュ

 

このお腹のずんずんが横隔膜の機能をアップさせてくれるから呼吸改善につながるらしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

睡眠時間はそれなりにあっても、睡眠が浅かったから疲れがたまっているっぽいので

今日の治療で今夜から眠りの質が少しずつ改善されるといいなぁおねがい

 

 

体じゅう、要メンテナンス部位が多くて

全身何も問題なく過ごせる日なんて一生こない気がしてる笑い泣き

 

 

お家で時間あるときはストレッチポール乗ったりして猫背&巻き肩矯正できるようにしようっとダッシュ

 


上差しこれ持ってるけどおしゃれでインテリアに馴染んで、もはや最近使ってなさ過ぎて本当にただのインテリアになりかけてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

最近さぼってるこの巻き肩改善インナーも久しぶりにつけてみるか照れキラキラ

上差し明日まで39%オフだキョロキョロキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩