今朝は珍しく、いつもの時間になってもなかなか起きない娘ちゃん、

ギリギリまで寝かして私が起こしてやっと起きてくれたダッシュ

 

たくさん寝たいなら夜もう少し早く寝てくれればいいのに~うずまきうずまきうずまき

 

ゆうて私もちょい晩酌して今日寝足りなかったんだけどさ笑い泣き

 

んで、いい感じに支度を間に合わせて出発!



今まで履いてたスニーカーがサイズアウトしたのでお下がりでいただいた靴を初めて履かせたらご機嫌口笛



そしてちゃんとベビーカー乗ってくれた~音符

 

 

そして保育園に到着して気づいた・・・

 

 

あれ?あれあれあれ?

娘ちゃんの荷物・・・なくない!?ガーン

 

家の玄関に置いてきてしまいました・・・ガーン

 

 

娘ちゃんと玄関から出ることにいっぱいいっぱいで

たまに忘れそうになってて、いつかやるなーと思ってたんだが、

 

ついにやったわガーン

 

手ぶらで登園タラー

 

 

先生が優しくフォローしてくれて救われましたえーん

 

 

なんだか先週からぼーーっとしてんなぁタラー

しっかりしようよママ~ダッシュ

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩