昨日グランベリーパークに行った時、子供服のセールでちょうど必要としていたカジュアルで履きやすそうなサンダルを見つけて

50%オフになっていたので即買い!


娘ちゃんサイズのピンクはラス1だった!


娘ちゃんに少し小さめの靴を履かせてしまっていたので

またサイズアップした靴を買わなきゃと思っていたところでいい出会いがあってよかったラブラブラブ


娘ちゃんはこのサンダルが相当気に入ったようで

今日はワンピースに合わせて他のスニーカーサンダルを履かせようとしたのに

これがいいと玄関パフォされ笑い泣き


娘ちゃんに負けましたタラー


スリコで買ったウサギさんの虫除けバンドもつけてご機嫌に決めポーズなんかしちゃって笑い泣き


虫除けバンド、嫌がらずにむしろ積極的につけてくれるから助かる拍手

春前にeverclosetでかった買ったワンピース、

春先に着せた時は膝下でちょっと大きめだったのに、

いつの間にか膝上になっててびっくりびっくりアセアセアセアセ


ずっと80cm着せてたけど、

もうこれからは90cmでもいけそうだダッシュキラキラ



とりあえずご機嫌にお家出発できてこのあとちゃんとベビーカーにも乗ってくれてよかったダッシュキラキラ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩