今日もあちかったねーダッシュダッシュダッシュ


そんな今日はお友達と南町田グランベリーパークへ行ってきた! 


友達の3歳の息子くんとはじめましてだったんだけど、

娘ちゃんを溺愛してくれて、

「かわいい〜ハートハートハート」を連発しててその姿がめちゃくちゃかわいかったラブラブラブ






夏のシーズンの間、グランベリーパークでは

噴水ゾーン(?)で無料で水遊びができるってことで

娘ちゃんたちはそのゾーンを見つけると真っ先に向かって行った笑い泣き





娘ちゃん、めちゃくちゃエンジョイしてびしょ濡れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか地面から噴き上げる水を掴んで飲もうとしててそれが面白くて、子供の発想って独特だなーとニヤけながら見守っていた照れ





肌着で送り出したけど見事に全部濡れた笑い泣き

着替え持って行ってよかったーダッシュ


今日みたいな暑い日は水浴び最高よねブルーハート


日曜日ってこともあって子供達はみんなこのエリアでびしょ濡れになって遊んでました音符


私も若干服にかかったけど天気良かったからすぐ乾いた笑い泣き


これからのおでかけは着替えとタオル必須だわ炎

 

いつも全然マグに入れた水分減らないんだけど、

今日は珍しく空っぽになるぐらいごくごく飲んでた拍手


グランベリーパークやっぱりいいわー音符

夏の間にまた行って水遊びさせるぞ音符



今日は暑い中たくさん動いたから親子でヘトヘトダッシュ

昨日も今日もいっぱい遊んだなー爆笑ルンルン


お天気に恵まれて楽しいバースデーウィークエンドになりました誕生日ケーキ音符



 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩