おはようございます晴れ


お誕生日を迎えてしまいました笑い泣き



今朝は娘ちゃんに

ママね、今日お誕生日なんだよ、

ハッピーバースデーだねニコニコ


って言ったら、

盛大な拍手をしてくれましたびっくり拍手キラキラ



保育園でお友達のお祝いとかやってるのかな?


娘ちゃんにお祝いしてもらえて嬉しいっハート



そんな今日はお友達とおでかけ!


ママのサンダルを履きたいと玄関でゴネて

サンダル奪い返したら

激しい玄関パフォーマンス始まったガーンガーンガーンガーンガーン




この姿、なんか見たことあるなーと思ったら…


お顔そのまんま笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1年5ヶ月経っても変わらずかわいくて安心してる笑い泣き

 朝から盛大なお誕生日だー笑い泣き


なんとかご機嫌取り戻して元気に電車慣れました電車ラブラブ



足ぶん回してる、こわい笑い泣き



お天気のいい週末、楽しみまーす音符音符音符

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩