あともうちょっとで日付が変わると

アラサーと言えなくなる現実・・・笑

 

アラフォー突入だびっくりびっくりびっくり

 

そんな、アラサーラストデーの今日、

なんと、お友達のおしりんが我が家にケーキをもって来てくれたおねがいキラキラキラキラ



娘ちゃんを早めにお迎えに行って、みんなでピザとケーキで誕生日の前夜祭をさせていただきましたお願い



おしりんが持ってきてくれた特別なイチゴのミルフィーユ、

めっちゃおいしくて娘ちゃんといちごの取り合いしながら食べた笑い泣きラブラブ

 




 

女子力高いプレゼントまでいただいたよプレゼントラブラブ

 


本当なんかもう、ありがたい限りだよえーんピンクハート

 

去年の夏から、壮絶だったけれど、

みんな私のことを気遣って、家族のようでいてくれる。

 

いつも娘ちゃんと二人っきりのお家にお友達が来てくれるってだけで

とてもうれしく幸せで特別な夜ですニコニコラブラブ

 

 

自分で選んで買ってきたお花も、めちゃくちゃいい感じですグラサンピンクハート


 

ほっこりした気持ちで眠りにつきますラブラブ

 

 

私の30代前半、本当に、めっっっちゃお疲れ様でした、

厄続きで本当お疲れだったよね、がんばったよ。

 

 

よし、前向きに、明日を迎えようお祝いケーキ

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩