最近毎晩悩む温度調整の件・・・

 

昨日の皆さんのアドバイスや、母からもアドバイスをもらって、

昨日は

  • エアコンの設定を26度
  • 寝室のドアを解放し空気の循環を良くする
  • タイマーとサーキュレーターを私が寝るときから4時間後に切る設定に
  • 私はインナーキャミを1枚プラス(今まではナイトブラとパジャマのみでした)

これで明け方まで快適に過ごせましたおねがいzzz

 

そして娘ちゃんは、

こないだのスーパーセールでGETした薄手のスリーパーが届いたので

昨日さっそくそれを着せて寝せたニコニコ


 

半袖のロンパース肌着の上にこのスリーパーを着せただけで大丈夫かしらー??と思ったんだけど

朝方に掛物を欲していたから少し肌寒かったのかな??タラーすこーしねアセアセ

 

私が愛用しているこのブレインスリープのひんやりする面が好きみたいでキョロキョロ

たしかに、これ掛けるだけで体温下がる感あるのおねがいブルーハート

 

クイーンサイズなのに娘ちゃんったら独り占めしようとするから

娘ちゃん用の同じようなひんやり掛布団を急遽買いに行ってきますっダッシュ

 

 

 イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩