今朝のブログ、アメンバー限定記事にしましたが 

みなさんアドバイスたくさんありがとうございました!



倦怠感があったので鍼灸のメンテナンスへいってぎした!


自律神経乱れまくりで寝つき悪いのもあったので

尚更呼吸浅くなってたみたいですタラー


筋肉のかなり深いところまでカチカチで針が届かないくらいだったみたいですが

だいぶすっきりした感じはある!


今夜は皆さんのアドバイス参考にして、少しクーラーも温度下げて寝てみますzzz



今朝の娘ちゃん投下ハート


お家出る時にいつも同じところで写真撮るから、

娘ちゃんも覚えてきて、

ちゃんと立ち止まってポーズとってくれるようになってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちゃんとパン食べてますよアピールかな笑い泣き




 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩