今朝は暑さ対策万全で出発!!


クールリングは娘ちゃん、今のところ嫌がらずに、

むしろ進んで自分からつけてくれる音符

 


ひんやりして気持ちいいみたいだし、

ママもつけてるからマネしてつけたがるみたいニコニコ

 


本当今朝はこの首のひんやりが気持ちよかったおねがいブルーハート

つけるとつけないとでぜんっぜん違う!



お家出る前に必ずこれシュッシュも娘ちゃんの習慣です照れ

アロベビー UV&アウトドアミスト



ママも完全防備グラサン

このアームカバーもひんやりで気に入りましたブルーハート

 

すっぴんでもこのUVクリーム塗ればトーンアップキラキラ



そして今日はあまり抵抗することなくベビーカーに乗ってくれた拍手

 

おかげでスムーズに預入できました照れ

 

 

最近はプールの季節になってきて、アデノウィルスが流行ってきたみたいガーン

 

どうか避けたい・・・

感染対策しても保育園に行かせてるとなかなか難しいよね・・・

感染しないようにと祈るしかないお願いお願いお願い

 


 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩