今日の帰り道は

前半歩きたい(遊びたい)でちょっと歩かせ

一人でうろうろ遊ばせてみた笑い泣き


ご機嫌ですねー口笛


一人で歩く姿かわいいラブ



ずっと見守ってみたけど、来た道を戻ろうと駄々をこね始めたので

ベビーカーに強制的に乗せたーダッシュダッシュダッシュ


仕方なくYouTube見せたらそっちに気を取られてベビーカーすんなり乗せられたダッシュ

YouTubeは最終兵器ダッシュダッシュダッシュ

 


帰ってからご飯支度でご飯のスタート遅れましたが、

久しぶりに納豆巻きを出したら一パック分一人で完食びっくりハッ


一丁食いがすごくて、お気に入りは一気に猛スピードで食べ終わるダッシュ


納豆まみれで残った鶏肉と野菜コトコト煮たやつを頑張って食べてたよニコニコキラキラ



鶏肉が美味しかったみたいでおかわりした拍手




テマロンのおかげで、

納豆のネバネバちゃんはこれ洗うだけで済んだダッシュ


テマロンの存在本当大きいおねがいありがたいキラキラキラキラキラキラ


セールは終わったけど、今月末まで20%オフだよキラキラ

イベントバナー

 


しかし最近よく食べるなーびっくりダッシュダッシュ

この子、私より食べてるわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そりゃお腹もぽんぽこりんになるよね笑い泣き


子供って食べる分だけ食べさせたいって私は思ってるんだが、

食べ過ぎってどこから制限しなきゃいけないのかなー?


うちの子、だいぶお腹膨らんでるけど

太り過ぎとか言われるのかなー!?アセアセ


ちなみに体重は10.5キロくらい照れ

このお腹よ笑い泣き


今日で1歳5ヶ月拍手拍手拍手



来月は1歳6ヶ月で久しぶりの検診だね病院



 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩