お家作業デーPC

 

楽天スーパーセールのお買い物も完了しました!

イベントバナー

イベントバナー

 

気づいたらお腹すいてお昼ご飯の時間だったので

今日は冷凍庫整理で

簡単解凍するだけのやつてへぺろ

 


フライパンに入れて火かけるだけの料理笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やばい、上京したての大学生みたいなご飯笑い泣き

(大学時代思い出した笑い泣き

 

O'foodのキムチポックンパと、

コストコで買った黒豚餃子ナイフとフォーク

 

 

 

前に冷凍の韓国料理詰め合わせを買ったんだけど、いまだに冷凍庫を占拠してて

しばらくはこの子たちの出番が多くなりそう照れ

 

 

がっつりスタミナ飯、ジャンキーですねー笑い泣き


 

ヘルシーな桑茶も一緒に飲んでカロリーゼロ(気持ち的に。)

イベントバナー

 

 

桑茶毎日飲んでるよ音符



ピッチャーに入れて冷蔵庫常備してます音符

今朝淹れたばっかりなのにもう残り少ないアセアセ

飲みまくりですダッシュダッシュダッシュ



 この味がやみつきになってきたグリーンハート

 

50%オフのクーポン今日までだよ~ウインク

イベントバナー

イベントバナー

 

やばーお腹いっぱいで餃子は完食無理だから後で食べよっ。

 

 

なんかもうあっという間に一日終わりそうだから

とりあえず引き続き作業再開しますぅ炎

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩