おはようございます晴れ

 

昨日は娘ちゃんを21時頃に寝かしつけてすぐ、私も寝ちゃいました大あくび

 


私が隣に寝てると、腕にピタッとしてくる娘ちゃんたまらんよラブラブラブ


このtu-hacciのナイトブラ一体型のマキシワンピ、すごくいいピンクハート

 

お風呂上りにも一枚パッと着るだけだし、

バスト周りを包み込んでくれる感じが安心感あって着心地がすごくいいラブラブ

 

クーラー効いてて涼しい時にはカーディガンと合わせてお部屋着として着てもかわいいねおねがい


このふわもこガウンと合わせたいなぁおねがい

 


 

二の腕隠してくれるこのタイプも欲しいラブラブ

 

マキシワンピで体型カバーにもなるし、

お腹をゆったりしたい妊婦さんにもおすすめよウインク

ブラの部分は柔らかく伸縮性の良い生地でできてるから授乳ママにもおすすめ!!

 

 

私の周りでも愛用者多いこのブライラズノキャミ&タンクトップも今ならお得にGETできるラブラブ


上差し楽ちんすぎて週の半分以上はこれで過ごしてる音符



tu-hacci のラッシュガードセットアップもめちゃかわいくてオススメだよハート


 

 

楽天スーパーセール今夜までだよ!

イベントバナー

 

さらに今日はポイント4倍デーだからセール中に買い逃しないように私も今からチェックしますキョロキョロキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩