今日は行きたかったジンギスカンやさんにおしりん親子と行ってきた!


下北沢駅からちょっと歩いたところにあるラムだ!っていうお店羊



ジンギスカンが2時間食べ放題ってことで

ずっと気になっててラブ 


店内の奥に半個室のような席があったので

子供が暴れ回っても大丈夫かなと思いその席を選びました照れ


お肉は4つの部位が食べ放題で、

野菜やもやしやライスなどもおかわり自由!



おつまみの塩ダレキャベツやキムチやフライドポテトなどもおかわりOKでしたナイフとフォーク


娘ちゃんたちはポテト食べまくり笑い泣き

今日だけよー照れダッシュダッシュ


ジンギスカンは高タンパク低カロリーだし、野菜もたくさん食べれるからヘルシーなのよねおねがい


お腹いっぱい美味しくいただいて幸せおねがいピンクハート




帰りは娘ちゃんがだいぶ暴れまして笑い泣き



わんわんのお顔がたくさんついてるツリーのオブジェみたいなのを発見すると、

ワン!ワン!と叫び始め、そのオブジェを上ろうとしてたガーンダッシュ



奥でお昼寝しているおしりんとのの8くん笑い泣き


8くんより3ヶ月月齢が下なのに、やんちゃ具合はうちの子のほうが遥かに上だダッシュ




今日着ていたワンピースは撥水加工のハレアメシリーズのワンピースルンルン


雨の日でも着れるっていうのがウリなんだけど

私は家で料理する時とかお掃除する時とか、

エプロン代わりになるから雨の日以外でも着てます音符


娘ちゃんとの戦い(w)でも汚れるからこれなら汚れても大丈夫って着てて安心感めちゃあるおねがいラブラブ



中に合わせたのはHAPTICのこのシリーズキラキラ

フレンチスリープでシンプルなデザインで重ね着にも使いやすい音符



帽子はこれルンルン

おしりんと色違いだったーラブラブ

洗えるから子供に汚されても大丈夫笑い泣き



今日はもうブログ書きながら半分寝てるからこのまま早めに寝ます昇天



イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩